
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

大通納涼ビアガーデン’08

  • 2008.07.21 Monday
  • 23:59
ビアガ・サッポロ本日からいよいよ始まった「大通納涼ビアガーデン’08」に行ってきました!!
ビアガーデンに初日から行けるだなんて、おそらく初めてのことじゃないかな。・・と言うのも、今年からビアガーデンの期間が長くなって、例年なら週の真ん中辺の平日が、ビアガーデン初日だったのに(当然行けるわけない。。) 今年は「海の日」の今日が初日になったから!!!!

とにかく、初日ってのは意味無くテンションが上がっちゃうよね!!楽しい!!!

今日行ったのは大通8丁目の「サッポロビール会場」。
ホップ畑をイメージした、緑に囲まれた演出がされていて、ステージにはピアノがセッッティングされていて、とっても素敵な会場だった。

ビールはどうだったって???

そりゃ、昼間っからお日さまの下で飲む「サッポロビール」がマズイわけがない!!!おかげで空ジョッキの写真しか撮れなかったじゃないか〜い♪

最高に美味しかった!!!!

昨年の大通納涼ビアガーデンの様子はこちらから


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
>りえ☆様
あっっ、白い泡ついてたかも!!
もしかしてりえ☆様に見られてましたか〜!!

恥ずかしいなぁ〜(笑)
カラだぁーY(>_<、)Y
きっと口の上に白い泡つけて撮ったんですな(・ω・)/
  • りえ☆
  • 2008/09/05 11:55 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM